失恋ショコラティエを見て以来、ショコラ食べたい病を罹患中
でも美味しいやつってお高い万円よね~困っちゃーうなちゅなびママです、皆様ご機嫌Yo


1/12(日) 
お友達との約束があるのに風邪っぴき~
言いだしっぺのママはお留守番、パパとちゅなびで【ぽっ歩】にお出かけしてきました
超絶人見知りのパパだけで行けちゃう、お馴染みすぎるメンバーは
DSC_0100














DSC_0048














DSC_0043














最初は選抜ちゅなの予定でしたが、
DSC_0120














ばろんママとマーリタママがちょこびのお世話をしてくれたので連れて行けました
スペシャルありがとう
DSC_0065














今年はガリンチョ2人組に筋肉をつけさせる為、ランを主な活動場所にしようかと。
DSC_0052














君達のことだYo 走れ走れ~
DSC_0078














どんな日だったか実際は見ていませんが、写真を見る限りみんな楽しそうです
ばろん君は微妙にちゅなのこと無視して目合わさんけど~
DSC_0067














DSC_0174














DSC_0045














DSC_0062














DSC_0173














DSC_0178














DSC_0192














DSC_0116














DSC_0136














ちゅなは早過ぎてピントが間に合えへんって言うてます ホンマかいな!?
DSC_0195














DSC_0142














ドロンチョになったのでお洗濯ちぅ
このポジションになるまで『僕のアンヨは綺麗ですからお構いなくーーー!!!』って大変だったみたい
ありがとね
ぽっ歩1
















ぽっ歩2


















暖炉で乾かしてから晩御飯に向かいます
暖炉
















続く系





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村