えくぼは恋の落とし穴~ ちゅなびママです
あっ。顔パンパン過ぎて、えくぼなんかこれっぽっちも出ぇへんし・・・皆様ご機嫌Yo。



9連休で楽しかったお正月休みの話
夜景が綺麗やから遊びにおいで~って誘って頂き、行ってきましたakoさん邸

ご一緒のお友達は、新春ランから2日ぶりのマーリタ姉妹
新年会21


















新年会22


















初詣で会って3日ぶりのばろん君 乗せてくれてありがとう
新年会20


















ぷーちゃんってお客様来てもガウガウしなくてお利口さん
新年会19


















akoさんが【めで鯛】を炊いといてくれました
美味しかったよ~~~ ありがとう
新年会1


















新年会4


















お昼の後は、ばろん家のゲーム大会
ばろん家はお正月に親戚一同集まってゲーム大会するのが恒例なんだって~

①【どこの企業のマークでしょう!?】
見たことあるけど思い出されへーーーん、マーリタパパ強過ぎやろーーーとか言いながら白熱
新年会5


















②【飴ちゃん、たくさん詰めちゃいなYo】
新年会7
















新年会23
















と、ココで【逆転あるよ!!!ポイントアップターイム!!!】
大入り袋の中に入っている飴ちゃんはポイント2倍
新年会8


















そんなこんなで、マークで独走していたマーリタパパを抑えて、マーリタママが逆転優勝
新年会9


















新年会10


















べべとブービーもたくさん景品もらっちゃった
新年会11
















と、段々夜も更けていき・・・
新年会17
















PROSPERの受注会はじめちゃいなYo
新年会14
















どのお洋服もカワユス
新年会15


















3時間くらいワーキャーして、測りたおされて疲れ果てるワン達
届くのが楽しみやね
新年会16
















この後、晩御飯も一緒に食べて、日付がかわるまでおしゃべりしたのでした・・・青春かっ

akoさん、散らかしっぱなしで帰っちゃってごめりんこ~
また遊びに行かせてね てへぺろ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村