3連休を風邪っぴきで、寝てすごしたちゅなびママです
しゃべる仕事なので咳止め貰おうと、月曜に病院行ってみたらインフルエンザでした
医者から【木曜まで休みなさい令】が出たので、ちゅなびと一緒に自宅警備員に徹してます



そんなこんなで元気に過ごしていたお正月休みの話

毎年恒例の同犬種の集いであけおめランランしてきました
てか、行くんやけどさ~ 2年連続で1/2ってさ~ 新春すぎるやろ
今年も【箱根駅伝からのバーゲン】という、黄金コースを泣くなく諦めました

昼過ぎに到着、可愛いシュナズがわらわら来ていましたよ
DSC_0359














DSC_0365














待ち合わせしていたマーリタ姉妹も到着
DSC_0563














お揃いのお嬢様コートが似合ってて可愛かった~
DSC_0466














お嬢様とは真逆の位置にいるちゅなちゃん
DSC_0549














速攻で暴走モード
DSC_0574














地蔵でお馴染みの赤木リツコと一緒に覚醒モード
同犬種11


















マー姉様も加わってビーストモード
DSC_0580














お友達と絡んで遊べるようになった姿を見られる日がくるなんて・・・
2年前に、この同犬種の集いでランランガウガウデビューした日には想像できなかったな

さて、全く絡みのないちょこびはと言うと。
速攻で少年少女のいる家の仔になって。
DSC_0445














DSC_0423














DSC_0415














フリスビー遊びしてました 
ただ、どんくさいので一回もフリスビーに触れてなかったけど
少年少女が『ちょこび、ちょこび♪』と可愛がってくれて嬉しかったです
DSC_0413














最後の方に、車中泊に行く前に寄ってくれたラナちんにも会えちゃった
DSC_0637














DSC_0601














DSC_0642














晩御飯は我が家で
築地の魚屋さんの甘エビと
しゃぶしゃぶ3
















スポンサー(実家)のついたお肉でしゃぶしゃぶ三昧
しゃぶしゃぶ6


















今年も元気にたくさん遊ぼうねー
DSC_0719














DSC_0735

















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村