改めまして、明けましておめでとうございます
本年も皆様にとって素晴らしいシュナライフでありますように byちゅなび
DSC_0611

















あぁぁぁぁぁ~ 9連休が終わってしまう~
社会復帰出来るか不安なちゅなびママです、皆様ご機嫌Yo


現実逃避で楽しかったお正月休みのこと
2014年になってすぐ、ちゅなびを連れての初詣で今年もばろん君に会ました

元日のお昼頃、私の実家へ
今年は義母と義兄家族が旅行に行っているので夜までゆっくりしたYo

おせちやら、お鍋やら、スイーツなんかをたらふく食べて幸せの極み~
元旦2
















ちゅなは、去年よりも大人になったって褒めてもらっちゃった
【開けたままでも、じぃじに飛びかかれへん】って理由なので、レベル低いところでの成長やけど
元旦5


















元旦4


















そんなこんなで去年に引き続き屋上でラン初め
IMGP1857
















IMGP1862
















元旦11


















元旦10


















ケンカはちゅなが身を引きます
他の仔にはありえないので、ちょこび最強説が出ています
IMGP1887
















走る車やバイクが大好きなちょこび
ココなら見放題で轢かれることもないしいいわ~
今年は【屋上ラン】をヘビロテしよう。 うん、そうしよう。
IMGP1909
















ちゅなは、やたら構ってくるじぃじの事が大嫌い
ちょこは、やたら構ってくれるじぃじの事が大好き
IMGP1880
















世の中、なんとなしに上手いこといくもんですね~
それでもちゅなに手を出してガウられまくりやったけど
元旦6


















ちゅなちゃん じぃじが寝にいってホッとしすぎやから
元旦7


















そんなちゅなもリンゴをくれて、サラッと接してくれるばぁばは大丈夫
IMGP1921
















横に座れます(←ちゅなにはすごい事、目は死んでるけどwww)
元旦1



















今年のママの目標決定
【じぃじに、ちゅなは諦めて、ちょこび専属になる!!!】って説得すること




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村