メリークリスマス
ってか、またブログさぼってる間に、世間は年の瀬感満載~
今年は大掃除も年賀状も終わって、まったりダラダラしております
ただ、パパが30日まで夜勤なのでまだ年の瀬感のないちゅなびママです、皆様ご機嫌Yo

ちゅなび家の12月
とにかくクリスマスが大好きな私は、クリスマスマーケットに行ったり、絶好調に浮かれぽんち
クリシュ2ドイツクリスマス1


















22日には、バム君
DSC_0091














ばろん君
DSC_0087




















ゆん君
DSC_0094














マーちゃん
DSC_0105














リツコ
DSC_0309




















ちゅな
DSC_0031




















ちょこびで
DSC_0452




















DSC_0015














オサレ夫婦が男前イタリアンをCookingしてくれちゃったりして~
DSC_0157




















DSC_0144














このまな板本気か!? 小さすぎるやろ!? って驚かれたけど、これ我が家の本気のまな板
ちなみに切れにくい包丁は、去年のPL花火の日に実母に研いでもらったきりやけど的な
DSC_0171














そんなこんなありつつも美味しそうなん作ってくれました
DSC_0180














DSC_0208




















DSC_0201














DSC_0198














ばろんママのロールキャベツやサラダ、チーズフォンジュやら男前イタリアンやら超豪華
まな板と包丁はイケテナイちゅなびママですが、パン作りが好きなのでプレッツェル作りました
DSC_0196




















あ~ たらふく食べて幸せ
DSC_0211














ワンズもチーズフォンジュの野菜もらったりしてご機嫌さん
DSC_0238














DSC_0498














DSC_0420














DSC_0377














DSC_0383














あっ。ちゅなはいつでも警戒を怠らずガウガウ。
マーちゃん派のゆん君とばろん君には、目も合わしてもらえず無視されてました
ちゅなちゃんカワイソスゥ~
DSC_0217














ちょこびは超絶甘え上手
DSC_0065














DSC_0567














クリシュ1
















どこでも生きていけるシュナNo.1な気がするちょこび。
私は家に残り、お散歩をばろんママにお任せしたけど先頭きって歩いてたらしいです
DSC_0292














お散歩後にバムママにはお迎えがきたのでバイバイして、第二部も食べまくりました
DSC_0372














ワンコ用
DSC_0329














32歳



















パパのハピバまでしてくれてありがとう
DSC_0341




















ホントに楽しい1日でした
DSC_0321














今年もたくさん遊んでくれてあざすっ
DSC_0490
















年内に富士山ブログ完結させるやんな?のプレッシャーがすごい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村