お久しぶりです、ちゅなびママです
最近すっかりお出かけブログになってて

リアルタイムの日常の色々はFacebookで更新しています
『最近ブログさぼってるやーん』って電話があってFacebookの存在を知った実母
ちょこびがオテやタッチが出来るようになったと知り、その日の内に友達申請がきてビビリました
そんなこんなで母娘共々、見かけたら仲良くしてください



さて、今週は木曜日の午後から休みだったちゅなび家

どこか晴れていい感じのところに車中泊に行こうと前々から計画していました
天気予報を随時チェケラッチョして、念願のあそこにしちゃーう!?ってことで行き先決定

前日会社で行き先言ったら『凍死しても自殺じゃないって証言したる』って送り出してもらいました
車中泊、対策さえしたら暖かく寝られるねんで!!!って言ったんやけどね~

てな感じで金曜早朝から行動できるように、木曜夜に出発して目的地近くのSAで1泊目
ユニクロのヒートテックと、西川の毛布の神クオリティに加え、ちゅなび抱っこでぬくぬく
・・・・・・で 寝坊したーーーーーーぴえーーーーーー ないつものパターン
そんなこんなでぼちぼち出発
どうかな、どんなかな、見えるかな、ドキドキドキドキ

見えてきた、見えてきたよ 
ちゅなび家、念願のマウント富士に
DSC_0003














雲かかってるけど見えてる
雲さえ神々しいとか言いながら初富士山にテンション
富士山3


















格好だけ見てたら上手そうやけど、写りは運しだいな感じ
富士山4


















ココ、花の都公園は、この時期ダイヤモンド富士が見られるので早朝来てみたかったんです
着いたの11時で話しにならんかったけど
DSC_0027














春には、中に入るとお花と富士山コラボが見られるみたいです
シュナフェスの時にもっかい行ってみたいな。
DSC_0021




















山中湖湖畔を1周ドライブしてる途中に、車を停めて奥の遊歩道を歩ける場所発見
HonndaのCMみたいやろ~ってノリノリだったことは言うまでもありません
DSC_0038














次は一番楽しみにしていた山中湖交流プラザきらら
自然公園です。
山中湖と富士山コラボで、しかも柵とかなくていい感じなんですが、なんし風が強かった
砂埃がすごかったからちゅなびは出さずに人間だけで散策、ココいいね~
ちょこびにマテをしっかり教えてからまた来よう。
今は『広いランランや~』って飛んで走っていくの目に見えてるし。
DSC_0044














散策が寒すぎたのでカフェへ
DSC_0071














DSC_0070














DSC_0061














富士山2


















マスターがあの雲は夕方消えると思うよって仰るので、HonndaのCMのところで雲待ちする事に。
外で待てる気温じゃないので、他にも車中で待機して人がいっぱいいました DSC_0089















いつまで見てても飽きないです
DSC_0095














マスターの仰るとおり、雲がはけてきたのでモデルスタンバイ
DSC_0131














DSC_0135














DSC_0153














けど、風でぶさいくや
DSC_0107














DSC_0168














風、強過ぎてアカンなってことで切り上げて、翌日こそ早朝行動するため早く寝ることにしました
富士山1
















続く



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村