iPhoneの調子が超絶悪いです
この際5sに機種変しようと思ったんですが、とりあえず初期化しろってパパに怒らりた
先走ってポチした5sのカバーが既に届いてるんですが?なちゅなびママです、皆様ごきげんYo


1ヵ月以上前の事になってしまった車中泊記事
ROMも無事届いて完結編書けるよ的な感じです
ROM届いたの2週間くらい前なんですけどね~


さて、今回の旅のメインイベント、九州シュナフェスタ本番の日
関門海峡手前のSAで車中泊していたんですが、快適すぎて寝坊
ぴぇ~~~って慌てふためいて余韻に浸るヒマなく九州初上陸
福岡1
















会場に到着した頃には開会式が終わった頃でした
開会式はこんなんだったみたいです
九州シュナ008
















フェスタに誘ってくれた九州のお友達と久しぶりの再会&ちょこび初めましてのお披露

朋さん&ポポちゃん、色々なお気遣いありがとう
福岡17
















Mycoさん&アスライ、超楽しかった 誘ってくれてありがとう
DSC_0217














山口県に転勤になったランちゃんにも再会しました 真ん中会もしようねん
福岡2
















そして、初めましてのお友達にもたくさん~
福岡5


















DSC_0203














DSC_0220














DSC_0265














ももたろう君ってば賢そうで端正なお顔立ちでいいわ~ 
ちょこびもこんな感じのボーイになる予定やったのにな~
DSC_0212














DSC_0224














午前の部と午後の部で競技があったので参加 午前の部はママ&ちょこびで

6人で1チーム、その中で更に3組にわかれます。
二人三脚と、風船を間に挟んで網の下を潜る感じのやつです。
九州シュナ031
















楽しそうでいいね~
九州シュナ042
















そんな中、チームの第一走者のメンズペアがダントツで戻ってきてくれて張り切る私
さぁ、ちょこび行くで いつもの猪突猛進イノシシ走り見せたって




って・・・Noーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
九州シュナ034
















歩くのさえ拒否で大ブレーキ 終始引きずられるちょこび
九州シュナ035
















タイソウフク キセテ ハリキッテルノニ ハズカシイヨ。
DSC_0178














そんなこんなでちょこびってる間に、颯爽と現れた某Mycoさん
九州シュナ036
















目の前で二人三脚の紐を悪魔の笑みでかっさらって行ったぁぁぁ
詳しい様子はペアを組んでくれたマーヤさんがまとめてくれてます →★☆★
九州シュナ038
















1回戦を勝ち抜いた某Mycoさんチーム、決勝戦も躍動感満載
九州シュナ054
















優勝オメデトーーーーー
九州シュナ072
















お昼はご好意でめちゃウマお弁当にまぜて貰っちゃいました福岡7

















福岡9


















午後の部の競技は迷路。
早くゴールできた仔が勝ちのタイムレースです。
このダンボールつぎはぎのゆるさがいいわ~
DSC_0269














途中でルールかわって人間も中に入っていいことになってるし
DSC_0271














パパは迷路の中で頑張ってくれて、ちゅなもママがいるゴールまでちゃんと来れました 
超遅かったけど
DSC_0275














まったりおしゃべりしたり、ビンゴで撃沈したり ちゅなは辺りかまわずケンカ売ったり
DSC_0244














ちょこびは天性の懐こさで愛想振りまいたり
DSC_0232














DSC_0236














九州シュナフェスタめちゃくちゃ楽しいんですけど
九州シュナ163
















ご一緒してくれた皆様、楽しい1日ありがとうございました
来年もよろしくお願いしまーす
福岡10



















ポチしてくれたらウレシス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村