秋ですね~ 食欲の秋ですね~ 柿は食べられへんけど~

【お腹いっぱいにならない病】を患い、食べ過ぎで胃が痛い今日この頃
【食べ過ぎ警報】絶賛発令中のちゅなびママです、皆様ゴキゲンYo


車中泊記事はもう1回休み 今日もリアルタイムのことです

11/4(月・祝)
仲良しの築地の魚屋さんが関西のツイ友さんとラルーチェでランチオフ会するとかしないとか・・・
そんな情報を聞きつけてTwitte絶賛ほったらかし中やけど便乗させてもらいました

今回の参加シュナちゃん達 
クレアンディママが作ってくれたメンバー表素敵でしょ~
こんなん作れて素敵女子でしょ~
オフ会5


















関東からはるばる来てくれた築地の魚屋さん家のもりお君
DSC_0159














思わず『シュナですよね!?』って聞いてしまったクレアちゃん
DSC_0189














女子力まんちくりんのアンズちゃん
DSC_0192














ちゅなびパパ一番のお気に入りカリンちゃん
DSC_0194














お耳が超カワユスひめちゃん
DSC_0196














便乗ちゅなちゃん 
DSC_0180














便乗ちょこび
DSC_0149














便乗マーちゃん もり君と親戚さんなので一緒に会いに行きました
DSC_0187














そして、便乗リツコ
DSC_0198














もり君とマーちゃんは目が似てるのよね~ 血のつながりってすごいな~
DSC_0166














私の1番のお気に入りのクレアちゃん
『ウサギですけど!?』って言ってもいける気がスルーーー
家も超近所やったし、また会いたいなぁ
オフ会4
















色んなところで可愛がってもらう愛想担当ちょこび
そんでもってトモ君のおちょくりに教科書通りにひっかかるちょこび
君らホンマ笑かすね~
DSC_0213














早速お揃いオヨフクで出かける【嬉しがり】と書いて【ちゅなびママ】と読ませる感じの私
DSC_0222














ちゅなちゃん ママとオソロで可愛いやろ~って見せたげて





っっって NOーーーーーーーーー 全く写ってないやーーーーーん
オフ会1


















てな感じで楽しくおしゃべりさせて貰い、シュナまみれの最高の時間でした
たくさんの初めましての方とお会いできた日
シュナ友の輪ヒーハーーー!!!って心の中で100回叫んでました
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました 南ちゃん、末永くお幸せにね
集合写真



















アメドリさんからROM届きました♪
ちょこびの大活躍バッチリ写ってたwww
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村