楽天優勝おめでとーーー
でも、ちょっとモヤモヤする・・・

私、高校野球時代から断然まぁ君派なんですが・・・
本来のクローザーに失礼じゃね!?って思ってしまった
まぁ君の活躍があってこその今年の楽天やからいいんかな

なにはともあれ、楽天ファンの皆様おめでとうございます
来年は阪神vs楽天であることを心から願うちゅなびママです、皆様ごきげんYo

優勝セールでSpikeのシェードを狙ってるんですが、サイトが重くて全然開きません


さて~ 車中泊記事の途中ですが、一回休みで今日はリアルタイムのこと書きます
本日11/3、小雨降る生憎のお天気でしたが、奈良にお出かけしてきました

ご一緒のお友達は
肉体労働的な某事情でお久しぶりのラナちん
DSC_0001














ラナ家の脳内彼氏 関西屈指のイケワン ゆんか~す君
DSC_0005














儚げに見せかけて武勇伝ありまくり マーサちゃん
DSC_0013














地蔵すぎて地蔵すぎる リタちゃん
DSC_0017














少女Aの名を欲しいままにする ちゅな
DSC_0012














アレ・・・・・・  ぴぇーーーーーーーー ちょこびの写真が1枚もなーーーーーーい

てな感じで、愉快な仲間達と【ぶり~だ~かふぇ】でランチ&ハピパーティ
DSC_0025














お誕生日が近い ゆん君&マーちゃん&リッちゃん 
DSC_0046














幸せで楽しい1年を送ってねん
DSC_0034














そしてシュナ飼いで奈良と言えば絶対外せない、ならまち【COCORO】にイドー
Hondaの【ワンコと一緒お出かけ情報】にも写真付きで掲載されてるー スゲー


そんなCOCOROさん、11/4(月・祝)までシュナ祭り開催中です
テントの中には、人気作家さんのシュナグッツがいっぱい~
カワユスなグッツばっかりでしたよっ
でも、テント内の写真がカメラマンちゅなびパパの不手際で1枚もナイ
なので、現地で自分の目で確かめる方式でお願いしたい次第です
言うの2回目ですが、11/4(月・祝)まで開催してます
超テンション上がります お誘い合わせの上、みんなでGOGO~
DSC_0119














私は来年のカレンダーと
カレンダー
















夢だった、ちゅなとお揃いのオヨフク買ったよーーーーー
DSC_0138














サイズ入って良かった・・・ もちろん私のことですよ
お揃い♪




















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村