こないだ頑張って作ったおでんがまるっきりローソンの味でした
それならローソンで買った方がよくね!?って思ったちゅなびママです、皆様ご機嫌Yo


6月頃に新車に乗り換えた我が家
快適に車中泊できることが1番の基準だったんです

今回はその車で初車中泊
スパイク8
















普通に後部座席をフラットにした状態でちょうど160センチ
スパイク2
















私はそれで足伸ばして寝られるんですが、身長170センチのパパには少し短い
前部座席をいっぱいまで前に移動させて、そこに荷物を置いたら約180センチ
Spikeの車中泊ブログ見てもみんなそんな感じで寝てるし、うちもいっとこ~
っことでニトリでセミダブルの敷マットを買いました
カートと、お留守番用バリケンを2つも余裕で入りいい感じ~
車3


















寝床を決めて早速準備
目隠しは手作りでお見せできるクオリティではありません
車4


















ちょこびがいる枕の下は・・・
車5


















ちゅなびグッツを入れてるバケツと私達の着替えバック
車6


















カートは畳んで助手席の隙間に~
私が寝る方の足元にバリケン置いて、ちゅなびはフリーで一緒に寝ました
田舎の車が少ないSAだと、無類の乗り物好きのちょこびも朝までぐっすりんこ~
てゆーか快適すぎて寝坊、メインの九州シュナフェスタ遅刻しました
車1
















そんなこんなで次回から九州シュナフェスタ記事を書きたいんですが・・・
カメラマンさんの写真のROMを注文して帰ってきたんだけどまだ届かないの~
ちょこびと競技に参加してる時、ちゅながうんPした諸事情からパパ写真撮れず
その競技である意味ちょこびが大活躍
その時の写真があるかもしれないからROM待ち中
アメドリさんのブログ更新されたし、そろそろ届くかな



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村