都市伝説の女の長澤まさみの美脚をオッサン目線でみているちゅなびママです

広島の続き的なやつです

この日、タイムキーパーをしていたちゅなび家
宮島が楽し過ぎて気がつけばランチの予約時間もうすぐやんっっってなことに
しかも帰りのフェリーも駐車場辺りもすごい渋滞でした
3連休の世界遺産パワーを侮ったらヤケドするゼ

予約時間変更の電話ぴぇ~~~で向かった先はコチラ
DSC_0135














オシャレでいい感じや~んなんですが、フリーで自由な仔が多かったです
広島のドックカフェ事情がよくわからんけど、そんな感じなんで普通なんかな
広島1
















まったりランチして
DSC_0130














広島2
















ちゅなび家たっての希望で、すぐ近くにある平和記念公園へ。
広島3


















修学旅行とかでも来たことなくて広島初上陸のこの日。
日本人なら知っとかなアカンやろ~ってことで見学に行きました。

胸につまるものがあります。
広島5
















私の祖父も赤紙がきてジャングルに出征。
隊でマラリアが流行してしまい、野戦病院で端から仲間が亡くなっていくのを体験した人。
生きて帰ってきてくれて今があるんやから奇跡ですよね。
DSC_0147














90過ぎた今も元気で、畑したり、株したり・・・元気すぎて不死身説まで出てます
今週末、実家に遊びに来るので会いに行ってきます 台風消えろ~~~



そして晩御飯は平和記念公園の向いにあるコチラ
DSC_0165














本場の広島焼き~ もちワンコOKテーブルあり~ 粉もん部としては押さえとかんとね~
広島7
















まつや~!!!ってのたうちまわる某パパ(粉もん部部長)も中々いけるやんって言ってました
広島8
















そんなこんなで1日満喫した広島観光
ココでマーリタ家とバイバイ、ちゅなび家は銭湯行って九州を目指しま~す


マーリタ家の皆様~~~ 楽しい1日をありがとう

続く



 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村