10月11日はちゅなの3回目のうちの仔記念日
元気いっぱいに暮らしてくれてなによりです
うちの仔6


















パパからデイツー君をプレゼントしてもらいご機嫌さん
うちの仔


















ただ、ちゅなは独り占めできない過酷な環境に暮らしているので
うちの仔4


















ちゅなちゃん パパの事見つめて油断してたらアカンで
うちの仔2
















アカン 油断バリバリや
うちの仔3
















『今日はお姉ちゃんが使うの~』って言って引き離したら暴れてました。 マジで。
うちの仔5


















そんなこんなで、これからも楽しく仲良く暮らしていきたいと思います





さてさて~ お天気絶好調の3連休
ちゅなび家は勝手に4連休にして今夜から車中泊の旅に行ってきます

観光しながら移動して、最終目的地は九州シュナフェスタ

九州の皆様
ゼッケンの位置が全然違う、残念な体操服着てるのがちゅな&ちょこびです
九州1



















愛想はちょこびが担当しますので、是非こねくりまわして下さい
ちゅなは鑑賞用シュナですのでエアーナデナデでよろしくお願いします

あっ。 大阪人やからって【ミナミの帝王】みたいではナイのでパパママとも仲良くしてくださいね
九州2


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村