だーいぶ間があいた気がするちゅなびママです

最近、仕事が忙しくてだいぶ疲労困憊
でも残業代ウハウハです・・・  ウソです スズメの涙です



さて、ぽっ歩さんの続きです 

結構前の話ですが、こんなんしに行ってきました
ザーピー6
















日本に数台の釜に火つけして
ザーピー5


















生地伸ばし、手ですか
ザーピー8
















やっぱデザイナーさんは起用で綺麗に伸ばします
ザーピー11


















味はマヨとかピザソースとかでアレンジして3枚を2組で
ザーピー9
















ザーピー12


















パパ軍団が一番ノリノリ楽しそう
ザーピー14
















満面の笑みでした
ザーピー15
















クルクルまわして
ザーピー17
















ジャーーーン 焼きたてめちゃウマ 激ウマ
ザーピー18
















パパと半分こでカレーも注文したんだけど、めちゃウマ 激ウマ
ザーピー19
















ゆっくり過ごすのに超いいカフェです 
お店の方もいい人でめちゃ気にいった~
ちなみにお店のパパさん、楳図かずおにクリソツですよ!!!




そんで、ちゅなのお誕生日パーリーまでもらっちゃった
ザーピー23


















似てるしーーー 本当にありがとうね
ザーピー21
















次はBBQとワンコパン作りしに行きたい~
ザーピー24


















明日も残業頑張ったらちゅなび家勝手に4連休
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村