1週間たって首痛マシになりました
やっぱ日にち薬ってすごいよね~~~~~
3分で湿布かぶれした肌弱ちゅなびママは、日にち薬に頼って完治目指し中
携帯触りながら階段を下りるのはやめましょう・・・・・・・・・・テヘ
だって携帯依存症なんだもん・・・・・・・・・・テヘ

こないだ、我が家の近所にできたカフェに行ってきました
ザーピー1
















春にできたばっかりでまっさらぴん
ザーピー2
















芝生が綺麗なランや、BBQもできるフリースペースもあって
ザーピー3
















ちゅなび家
ザーピー25


















ザーピー26


















ばろん家
ザーピー27


















マーリタ家
ザーピー28


















ザーピー29


















ラナ家
ザーピー30


















と、テキト~にテキト~の上着を重ね着した様な【チームてきと~】で手作り体験してきたYo

どうなることやら 続く


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村