階段で躓いて、着地は出来たんだけど、首が痛くなりました
シップと鎮痛剤で自己治療中のイケテナイ代表ちゅなびママです 皆様ごきげんYo

先週の3連休は台風でえらい事なってしまいましたね~
名古屋から遠征予定だったマキちゃんと大福君・・・

晴れてたらならまちに行こうと思ってたんだけど、雨ザーザー予報
ってことで第2プラン 我が家でプリチーシュナーズわんさかのマッタリデーに変更

大福君
IMGP1367
















ゆんか~す君
DSC_0055














ぷー様
台風2


















バム君
DSC_0031














ばろん君
DSC_0059














マーちゃん
IMGP1415
















リッちゃん
IMGP1373
















ちゅな
IMGP1403
















ちょこびーむ
DSC_0051














私はお客様に振舞えるようなお料理を作れないのでザーピーでカンパーイ
IMGP1363
















ホットケーキボーーールや
台風1
















ワンコパンケーキ作ったり
IMGP1381
















1つのパンケーキを一緒に食べる姉妹麗し
台風4
















ウマウマのお姉様にわらわら~
台風6


















みんなマッタリしてカワユイの~
台風7


















台風3
















台風5
















夜はまつやさんで晩ごはん
IMGP1424
















ランチに来てたちまき家を引き止めて1日中まつやさんにしてもらっちゃった
IMGP1514
















ぷーちゃんとakoさんが庶民的なお店にいるってなんかほほえましい
ぷーちゃんは9歳にしてマテが出来るようになりました~
IMGP1432
















いつものトマチー
IMGP1448
















新作の餡かけお好み焼き (←めちゃウマ!!!)
IMGP1499
















月見とろろお好み焼きとか色々食べて、人もワンコも粉もんデーでした
IMGP1501
















お馴染みのお友達や久しぶりのお友達に会えて楽しい1日でした
狭い家にギューギューで大変やったけど来てくれてありがとう
次は晴れでリベンジしようね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村