会社で【卓上ちゅなびカレンダー】を使っているちゅなびママです 皆様ゴキゲンYo

デスクに写真とか飾ってる人がいて、かる~い気持ちで、
『可愛いですね~』って言ったら、『ありがとうございます』で終わらず、
永遠に話し止まらない人いますよね??? 最終的に相手は苦笑い的な???

ズバリ私がその人です

そんなこんなで『そんなに可愛いなら実物に会ってあげてよう』って同僚が遊びにきてくれました

お子ちゃまズがいるので、ちゅなはばぁばのお家に預かり保育、愛想担当のちょこびがお出迎え
1


















3
















ちょこび、速攻で馴染みすぎ
Yちゃんが女の子らしい優しい子で、ちょこびの面倒を一所懸命見てくれて私、楽チン
7
















K君はひょうきんな子で、ちょこびとの絡みを楽しみにしてたんですが、実際オモローでした
6


















お子ちゃまズが持ってきてくれたトランプで神経衰弱大会
5歳ながら数字に超強くて、かなりの接戦

で、負けたくなくてパパ、ズルした・・・・・・・・・。
えーーーーーーーーー アナタ31歳ですよ

しかもk君にはしっかり見抜かれてて、ひっかかったん私やし
4
















てな感じで、超楽しい1日でした
お子ちゃまズはちょこびが相当にお気に入りで、姉弟で次回開催の相談をしているらしい
5


















ちゅなは用事するばぁばの後ろをついて歩いたり、テレビを見る横でお昼寝したり
ガウガウもカミカミもする事なく、終始穏やかに過ごしたそうです
『預かり余裕』って言ってくれたので、第二回神経衰弱大会の日も近いかな



ぽちぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村