ケーキ作りのイメトレはしても、決して実践練習はしないちゅなびママです 皆様ごきげんYo

今朝、2ヵ月前に納車したばかりの車にトラブルがあり超ブルーな一日を過ごしています
パパが担当者と相談中のため、結果が出たら記事にしちゃう予定 はぁ~~早く解決して欲しい


そんなこんなで、昨日8/28の話
ちゅなのお誕生日やうちの仔記念日には、もれなく有給を取っているちゅなび家
今年もバッチリとアニバーサリーお出かけしてきました

ちゅなが喜ぶ、人が少なくて、いっぱい運動ができるところをポクポクポクチーン
一休さんした結果、涼しそうだしいいんじゃね!?ってことで

天空城とも、日本のマチュピチュとも言われる、竹田城跡に
DSC_0115














まずは竹田城跡を一望できる、立雲峡駐車場から3分の第3展望台からパチリ
第1まで行けばもっと綺麗に見えるらしいのですがパス 
本番前に30分も山登りするなんてリーーームーーーーー



ママ『あんなに高いところにあるお城なんてすごいね~♪ 散策楽しみやね~♪』
DSC_0133




















ママ『ちゅなちゃん!!! 後ろに見えてるやつやで!!!』




そんなこんなで立雲峡から竹田城中腹駐車場までイドー
麓駐車場からは一方通行になるので、中腹駐車場に空きがでるまで麓で待機
ちなみに麓からでも歩けます、私はノーセンキューやけど


さーてここからが本番
ちゅなちゃん、ちょこびくん、ママのこと引っ張ってね~
DSC_0139




















えっちらほっちら登ること20分~30分くらい
ラピュタ3


















大手門に到着~
ラピュタ2


















下を見るとこんなん ぴぇ~~~
ラピュタ1


















シーーーターーーーー!!!  パズーーーーーーーーー!!!
ラピュタ4
















ラピュタごっこ、イエーイ
DSC_0153














一番高いところからの景色はこんな感じDSC_0170















DSC_0186














こっそりバルスって言ってみたり、超楽しかったです



秋~冬にかけて、早朝の雲海の中に浮かぶ時期が幻想的で一番人気みたい
って、ちょうど今からの時期やーーーん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村