日付がかわりそうですが、本日8/28でちゅなが3歳になりました
3歳 3
















嬉しいけど、歳を重ねたんだな~ってちょい悲しい気持ちもあって複雑でもありマス

でも、癒されたり、オモローだったり、たくさんの愉快なお友達が出来たり
ちゅなが生まれてきてくれたからこその毎日なので、やっぱり嬉しい日ですね

1週間以上前からイメトレして、お誕生日ケーキを作ってみたものの
想像していたクオリティには程遠かったので、アップ写真はロウソクだけにさせて頂きマス
見た目アレでもがっついて食べてくれたので、ホッ
DSC_0098














3歳も元気に仲良く過ごせますように
3歳 4
















さて~本日はアニバーサリーお出かけしてきました その様子はまた次回に続きマス

先立って、メールやFBなど、いいねやメッセージを本当にありがとうございました
嬉し過ぎて涙ちょちょぎれ系~
頂いたプレゼントも大切に使わせてもらいます
みんなーーー大好きだーーーーーー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村