がま口3


















がま口2


















私が家事の中で一番苦手・・・ってゆ~か全く出来ない裁縫
新婚の頃、パパの女性上司に、私が付けたスーツのボタンのダメ出しされた経験アリ
トラウマすぎるーーーーーーーーー
それ以来、ボタン付けですら義母のところに持っていく、使えない嫁日本代表



そんなこんなで裁縫神のこゆちさんに、がま口マナーポーチ作ってもらっちゃいました
以前親びんが紹介してたのは、がま口の部分が12センチのタイプ
我が家は多頭買いでうんPの量も倍なので16センチの大きい方をお願いしました
がま口5
















コロンとしてて超カワユスー 大切に使います ありがとうございました



ついでに散髪してきたちゅなびも超カワユスーーー
トリミング

















親びんとパヤオ話で盛り上がった記念。
久々にメニアーックものまねより!!! こだま!!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村