最近、私の会社で密かな人気者ちゅなびパパ。
仕事後、同期と行くところがありパパに送ってもらったんです

初めてパパに会った同期の第一声が、『ピチピチやん』でした
そりゃ同期の50代の旦那さんと比べたらピチピチやとは思うけど

同期が、『旦那さんがピチピチやった』って言ってまわったもんやから、
みんなが『写真持ってないの~』って来るので、なすび君見せてます
なすび君


















そんなこんなのちゅなびパパ。
趣味 ①ちゅなびの写真を撮る事 ②パソコン ③ドライブ
特技 ①ちゅなのカミカミをかわす ②パソコン ③UFOキャッチャー

特技③を活かしてチョッパーとってきた
チョッパー2


















100円でこの大きさ取れたんやったら、中々いい仕事したやーん
チョッパー君、ちゅなびのアムアム攻撃でベタベタな可哀想な子になってます
チョッパー1

















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村