知り合ったときにはすでに乗っていた、パパの愛車Coo

最初見たときは、『なんやコノ色www』って思ったんですが、
『駐車場で見つけやすくていーねー♪』って次第に愛着が沸き、
色々お出かけして、結婚式当日も迎えにきてくれた思い出の車。

ちゅなが来てからも色んなところに行き、車中泊の楽しさを知ったのもこの車。
DSC_0604














その車からこの度、FREED Spikeに乗り換えることにしました
GWに試乗にしに行ってた車です→☆★☆  そして昨日は待ちにまった納車日
スパイク3
















Cooに今までありがとうを言って、その足で早速初ドライブへ




行き先は、ちゅなび家的にドライブといえばココでしょ~♪な
神戸1


















神戸5


















DSC_1041














そして、神戸といえばこの美人姉妹でしょ~♪なマーサリタ家にご一緒してもらいました




妹にアゴ乗せするおねぇ。
DSC_1066














おねぇに座る弟。
神戸4
















兄弟、姉妹なんてこんなもんよね~
DSC_1051














お出かけの様子は次回に続く
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村