春の遠足続きです →

チューリップまつりを後にして、国道をビューンと30分くらい 
やってきたのは出石市 風情ある街並みと時計台 ちょうど12時の鐘が鳴ってましたDSC_0206















マーリタパパが見つけてくれたワンコOKのお蕎麦屋さんde名物の皿そばランチ
「テラスか、テラスがいっぱいなら2階を使ってください♪」って言ってくれる素敵なお店
マーリタパパ~ 事前に電話確認してくれてアリガトーーー
DSC_0224














で、2階に通してくださいました
窓から時計台見えてイーーーネーーーーーー
2階貸切りちゅな向きイーーーネーーーーーー
DSC_0210














これで4人前。 1人前5皿にクーポンで2皿オマケ
DSC_0207














皿そば超ウマシ 月見とろろのおつゆ超ウマシ
DSC_0217














DSC_0221














あっ。 単品で頼んだ海老天はなくてよかったかな~~~。

「2階は他のお客さん通しませんから、ワンちゃんおろしてね~♪」
って言ってくだり、気を使わずゆっくりできました
DSC_0215














食後はブラブラしながら甘味タイム 黒豆ソフトクリーム・・・なぜ白いっ
DSC_0237














姪っ子たちのお土産も買って、出石堪能ーーーーーー
お土産
















マーちゃんぬいぐるみみたいっ
DSC_0233




















しおりによると~~~次は日本三景やね  続く


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村