昨夜 
自宅の駐車場から車に乗ろうとしたんだけど、エンジンがかからない 
前日はちゃんと乗れたのに~~~的な感じになっていたちゅなび号
バッテリーランプがチカチカしてるし、バッテリー上がったんじゃね!?ってことでJAFにSOS

15分くらいで来てくれて、ボンネット開けて5秒くらいで・・・
「バッテリーじゃないです。プラグかぶりです。」って診断で1分で直してくれました
よくあるんですってプラグかぶり。 わたし、説明聞いても全然分からなかったけど
とにかく良かったYO 1月に車検出したばっかりやのに、またお金かかるんかと思ったYO

すっかりJAF信者のちゅなび家 これからもシクヨロでーす
念のため朝一でディーラーさんにもみてもらい、絶好調のお墨付きをもらいました

車と言えば・・・ 
「車検もこれで3回目か~次は乗り換える???」って言ってしまったばっかりに・・・
車1


















我が家の男子、次乗りたい車を探しだしました
次の車検前って言ったよね!? 探すの早くね!? って感じの女子軍団

そして見つけたらしい。 我が家にピッタリのお車を。 その名もFREED  Spike

寝ても覚めてものSpikeの話。 
お出かけ中はSpikeとすれ違うたび、
「アノ車やで」「欲しい色と同じや~」「試乗したいな~」と言うようになったパパ。

きっと行くまで言い続けるやろうから、本日昼から行ってきましたよ試乗しに
車3
















ワンコOKのディーラーさんなのでwithちょこび
ちゅなを連れてくと商談にならないから、お留守番deごめんねでした
約3時間、ウンともスンとも言わず超お利口さんだったちょこび
退屈だったね ホントありがとね
車2


















車4


















そしてSpikeさん。
試乗した感じは最高によくて、車中泊も快適に出来そうな予感にトキメキメモリアル中
実物の写真撮らせてもらえばよかったーーー 忘れてたーーー
資料の写真はこんな感じです 後部座席に布団敷けるーーーーー
車7
















でも冷静になってちゅなび家

ニコニコ現金払いまで貯金するか・・・
住宅ローンを固定金利にかえても車ローン払えるかハッキリするまで買い換えられないよ