ちょこびが帰ってきました
去勢手術2
去勢手術4
初エリカラで小一時間全く動けず・・・

ラグの上に移動させてあげでからもずっとウルウルしてました
去勢っ手術3
この顔見てるのがつらいーーー

傷も気になるし、カミソリ負けもしてしまい痛痒いのかナメナメ。
エリカラの上なので未遂ですが、抜糸まで外せないな
去勢手術1

どっちかがずっと抱っこして過ごしました。ちゅなねぇは順番待ちです。
去勢手術6
普段なら100%の確立で・・・
「あんた抱っこされてる時間長いんちゃう?順番変わらなしばくでぇ!!!」
って感じのケンカがはじまるのに弟のピンチやってわかってるんやママ嬉しいよ

健気に頑張るちゅなにはパパと海ふれデートしてきてもらいました
CAM00010



夜にはばろんママが様子を聞きにくれて、シュナパベットとか貧血にレバーまで頂いちゃいました
ありがとうねーーーーー
去勢手術7去勢手術8
ちょこびさん、エリカラに苦戦していますが、かわらず食欲旺盛
お散歩中は外しているので、楽しそうにテケテグイグイ
元気はあるから大丈夫ですね

密かに続くパパのブログのタイトルもかわりましたぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村