いやいやいや~今年も残すところ後1日になりました

今年は働き出したこともあり、すっかり放置ブログになっていますが
来年からもボチボチ頑張りたいと思いますのでたまーに覗きにきていただけたら

2012年も色んなことがありました

ちゅなは相変わらずの幼稚園通いで、ハードルに目覚め筋肉女子加速中
DSC_0460

初めての車中泊で関東のお友達にお会いできたことや、シュナフェスの楽しさに感動
DSC_0693

その後の半年間は夏の遊びやシュナバル準備でリア充な毎日でした
DSC_0581

シュナバルの後は抜け殻
今年はそんな感じで終わるのかなーって思っていたらまさかのちょこび
ちょこび2
ちょこびってば、嬉ションする以外は全く手のかからない仔でビックリ
一人目に手を焼くと、二人目は手のかからない仔が来る説は本当でした

ちゅなび姉弟で2回目の車中泊に行ったり、普通の毎日も超にぎやかに楽しんでいます
ちゅなび11

遊び疲れて、姉弟並んで寝ている姿を見るのが一番幸せな時間
ちゅなび7

そしてシュナのご縁に感謝です
パパ
忘年会3
そんなちゅなび家ですが、来年もよろしくお願いいたします

それでは皆様 よいお年をお迎えください


2013年はブログタイトルをかえる予定なちゅなわがもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村