ちゅなび姉弟、今年最後のトリミングに行ってきました
親バカ炸裂ですが、生ぬるい目で見守っていただけたらありがたい

2カ月放置でモサモサからの~
ちゅなちょこび

ちゅなちゃん 可愛いさに安定感があっていいねーーーーー
DSC_0291
やっぱお耳フワフワにサンバが良く似合う チアリーダーみたいやよーーー

そして初トリミングのこのお方

ちょこびたん かっかっっかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC_0300DSC_0299
ちゅな家が男の仔を熱望していた理由はズバリ 違うタイプのカットもしたかったから
ちょこびはお耳ツルツルでソフトモヒモヒ、足はきりたんぽにアンダーコートの飾り毛

今日はちゅなの初トリミングの感動再びでした ちなみにコチラ→★☆★

それでは皆様 寒いですが、素敵なクリスマス連休をお過ごしください
DSC_0286
ちゅなび家は浮かれぽんちなクリスマスまっしぐらです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村