車中泊レポの途中なのに、だーいぶほっぽらかしてました
仕事が忙しかった訳でもなく、ちゅなびに何かあった訳でもなく・・・
立て続けにマンガにはまって、毎日マンガ祭り~ 
大掃除も年賀状も全然出来てない やばし

そんなこんなで続きです

三木SAに着いたのが22時くらい
2時間くらい仮眠を取って夜中に帰るつもりが気づいたら朝7時半 マジ

ちゅな家の車中泊必需品・・・myまくら。
冬の車中泊三種の神器・・・シェラフ+カイロ+魔法瓶。

寒いと寝られないですもんねーーーって寝過ぎました

わたし、車中泊の方が肌の調子がいい 温泉入るからか、普段より長く寝るからか
ちゅなびも車中の方が仲良しだし、ずっと車中で暮らそうかと真剣に考えましたよ

朝になったもんは仕方ない
折角晴れてるし、もう少し遊んで帰ることに 三木SAで朝ランラン
有馬7

ちょこびはワンコと楽しく遊べるタイプみたい
有馬4

ワンコよりも好きなのが人間様
有馬5
ゴローンでお腹ナデナデして~します ちゅなにもその懐こさをわけてあげて欲しい

発散&朝ごはんを済ませたところで有馬温泉でほっこり朝風呂

竹取亭別亭 康貴』さん 1000円なり~。
有馬3
女子風呂は内と露天それぞれに金泉・銀泉があって最高~
男子風呂はなぜが窓が全開で、閉めようとしても固くて閉められなかったらしい・・・
金・銀どちらも楽しめるそうですが、ポカポカ感が足りなくてちょい残念だったそうです
女子の皆様には超オススメですよーーーーー

その後神戸に移動して『HOOCHI&audo』さんへ

四国ってば、なんせ駐車場代とか色々お安くて、予定していた旅予算が結構余っていたんです。
で、気が大きくなって買ってしまった・・・ちゅなと色違いのカラー&リード 

旅の帰りでテンション上がり過ぎてたーーーーー
有馬2
ちょこびも美人のお姉さんに試着させてもらってテンションアゲアゲのゴローンの舞
ちょこび君 買うって決めた後ならいいけど、これから迷ってる間はやめてよね

買い物の後は神戸の雰囲気に圧倒されて、ちゅな家そそくさと退散 ランチ出来ずに残念
有馬1
ランチのチャンスはあったのに、わたしのドジも重なって二重に残念

そんなこんなで14時くらいに自宅着~ 走行距離772.8km
有馬8
楽しい旅行でした パパ運転ありがとう


シュナバルHPブログ。チャリティ報告の更新をしました!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村