雨上がりの日曜日 ちゅなび~姉弟と
DSC_0383

DSC_0317

同じマンションに住むばろん君で
DSC_0310

びーたん初めまして散歩に行ってきました
DSC_0378

びーたんとばろん君は同じ熊本出身
お顔もお耳の折れ具合もソックリで親戚さんじゃね!?って噂のメンズ達
DSC_0408
早く血統書届かないかな~

ちゅなねぇは他のワンコにはガウガウしながらのお散歩なんですが
なぜかびーたんにはしないんです
DSC_0347

まぁ、びーたんのペースに合わす事はないんですがね
DSC_0357

DSC_0429
この後、自宅で仕事があったパパとお供のちゅなとバイバイして、
私とびーたんで、ばろん家にお邪魔してタコパー 美味しかったよありがとー

写真はないですが ばろんパパとママに沢山抱っこして遊んでもらえました
・・・っと ここで終わりじゃない盛りだくさんな日曜日

COCOROさんに遊びに行ってたご機嫌なあちきちゃん一家がちょこびに会いに来てくれたYO
DSC_0445
わざわざ高速乗ってきてくれたYO--- スペシャルサンクス

しかも劇カワお土産までありがTO-----
ラナ2

DSC_0448

なんにもおもてなし出来るものがなくてごめんNE---
ラナ1
楽しい時間をありがTO------ 超うれしかったYO------

今度はゆっくり串カツパーティーしようNE------


☆ランキングに参加中☆
ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ