先週の日曜日  
ペットバザールがあると聞きつけて行ってきました
浮かれて買い物してたけど、一応はシュナバルフリマの参考になればと下見です
ばろん家の皆様ー乗せて行ってくれてありがとー

この日、パパは風邪っぴきだったのでちゅナースとお留守番
110
ちゅナースしてるちゅなちゃん↑  ゴロゴロする姿がママにソックリだったらしい・・・

ご一緒してくれたお友達はばろん君とラナちんとマーサちゃん
が、カメラを忘れて出てきてしまったので写真なーし

たくさんのシュナ男とシュナ美がきてましたよ~

らるふ君
100

チャイちゃん
101

初めましてのかりんちゃん
102
ママは手作り雑貨のお店をしてらっしゃいました

他にもたくさんのお友達に会ったんだけど、スマホ撮影のためこれだけやったー

その後feelさんに移動してランチ 海が目の前で気持ちーーーー
104105
106107
無類の魔女の宅急便好きで、海の側に住みたい私には最高のカフェです

パパの看病を頑張ってくれたちゅナースにウマウマのお土産
108
楽しかったけど、ちゅながいないお出かけは寂しな~