日曜日 初めましてのお友達に会いにGカフェさんに行ってきました

自宅でのカフェ練習の成果を発揮するべく張り切ったんですが・・・
見てーこの生意気なお顔 例のごとく仲良し親子に見せつつ、首をロックオンされる図です
DSC_0196
途中までスヌードをつけるのを忘れてたからってことにしておこう うんそうしよう

気を取り直して まずはお馴染みのお友達から 
最近元気いっぱいで嬉しいYO~ ぽん様
DSC_0198

ちゅな家的に儚げな美少女からただの美少女になったYO~ マーサちゃん
DSC_0194

琵琶湖での動画では楽しませてもらったYO~ プロスパーちゃん
DSC_0212

ジジママゆききさんの愛弟子 背中に羽がはえてきたYO~ 小悪魔さん家の代表で大福君
DSC_0191

続いて初めましてのお友達です
ちゃんとお会いするのは初めて 噂には聞いてたYO~ 潤之助君と
DSC_0208

はなちゃん
DSC_0200

まさかの男の子でびっくりしたYO~ 人間だと小池徹平君ばりのプリチー男子 ララ君
DSC_0229

九州からありがとー ママさんも美人だYO~ ライザちゃんとDSC_0190

パパさんはシアトル出身のイケメン 勇気がなくて話かけられなかったYO~ アスターちゃん
DSC_0206

DSC_0188DSC_0209
DSC_0217DSC_0210

ライラちゃんとララ君、そしてシアトルのイケメンのお誕生日おめでとうをして~
DSC_0231

ちゅな家、パパが夜勤のため、ここで帰宅の途につきました

ガウガウしまくり、そしてちゃんとご挨拶も出来ないまま帰ることになって残念過ぎ
でも、貧乏ひまなしサラリーマンは働くしかないのでした

またお会い出来たら嬉しいです ありがとうございました