京都のシュナちゃんが迷子になっています
情報をお持ちの方は飼い主さんに連絡お願いします→


こないだの日曜日の話

ちゅなちゃんGカフェに初上陸です
DSC_0161

ご一緒してくれたお友達は ぽんた君
DSC_0175

マーサちゃん
DSC_0163

プロスパーちゃん
DSC_0179

途中参加だったもっぷちゃん・・・まさかのお写真がない大事件でごめりんこ~

このメンバーと言えば・・・もちろんシュナバルの打ち合わせ~ ぽんママ、個室の予約をありがと~
結構な勢いで真剣な打ち合わせ ランチと軽めのディナーもGカフェさんで
なんたって気づけば6時間~

DSC_1797

午前中は会場にも行き、下見やら、場所割りなんかもしました
またシュナバルブログで更新しますね


☆ランキングに参加中☆
ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村