ここ最近、めっきりとリアルタイムブログじゃなくなってきた『ちゅなわが』
でも、私調べによると関西組では一番手な気がしますwww

日曜日、まずはランチからって事で平城旧跡の目の前にあるぶりーだーかふぇさんで待ち合わせ
着いたら遠征組の可愛い&シュナ界きってのイケワンなあの仔達発見

名古屋からはるばる来てくれたdevilsちゃん代表の杏ちゃんと
DSC_0048

ミルちゃん
DSC_0050
どちらの仔も懐こくて可愛いんですよー

千葉から新幹線で日帰り出張してくれたジジ君
DSC_0066
devilsちゃんもジジ君もシュナフェス以来二度目まして
こんなに早く再会出来るとは思っていなかったから嬉しい~

ちゅなとジジ君、白とグレーの色の境目が似てる気がする←憧れから私にだけそう見えるだけかも
DSC_0055

関西組も続々到着 和柄でオシャレなもっぷちゃん
DSC_0058

なんしか可愛い プロスパーちゃん
DSC_0057

ナデナデしちゃった~
DSC_0061

最近のお馴染み マーサmamaと子びん氏にナデナデされて魂が抜けるちゅな
DSC_0075

お友達全員の紹介も終わってないですが、まさかの続く

張り切って続きを書ける様に、明日の仕事は手を抜こうと思いますwww


☆ランキングに参加中☆
ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村