4日間の長旅から帰ったちゅなちゃん
さすがに昨夜はグッタリだったんですが、一日寝たらパワー回復
オモチャをくわえながら、ありえないスピードで家中走り回っています
それに引き換え、パパママは回復に時間がかかりそうです

でも、元気を出して今日から遠征レポを本格的に書いていきます
もうね、めちゃめちゃ楽しかったんですよーーーーー
数日間お付き合い下さいねーーーーー

金曜の朝、まさかの二度寝と忘れ物と言うハプニングに見舞われつつ、出発進行~
前日くらいに急に雨の予報にかわって、大阪を出てからずっとシトシトでした
途中、サービスエリアの屋根がある所で軽んぽしつつ、新東名を走ります

ちなみに遠出慣れしているラナ家の子びん氏曰く・・・
新東名は走りやすいが、SAの駐車台数が少ないらしいです。

一人運転で疲れてきたパパと、発散出来ずにパワーが有余るちゅな
小雨になったので、ランとドックカフェのある駿河湾沼津SAでまとまった休憩です
DSC_0004

DSC_0013DSC_0023

DSC_0012

富士山の麓辺りに住んでいるらしい10歳のシュナ君
DSC_0022

ちゅなを圧倒するフレブルちゃんとランラン出来て、発散も十分です
DSC_0037

そこからさらにビューンと車を走らせてやってきました 大都会東京
DSC_0065DSC_0059
東京タワーや六本木ヒルズ(推定)を見てキャーキャー 完全におのぼりさん化するパパとママ

大都会の洗礼 首都高の渋滞に巻き込まれつつ、お台場に到着したのが19時頃
自宅を出発して約10時間 パパありがとー
DSC_0073

DSC_0074

ちょっと、ちゅなちゃん 犬さらいじゃないから
ママがいつもツイッターとか、電話でお話したりしてお世話になってるもりお君のママさんやで
もりお君はマーサちゃんの親戚さんなんやから、ちゃんとお利口さんにご挨拶してちょーだい
DSC_0071
そうそう、やれば出来るやん

もりお君とは、仕事終わりのパパと車で合流する予定だったんですが、パパの仕事が終わらず残念
でも、シュナフェスで会えたもんねー ぐふふ

ヴィーナスフォートでお買い物して、晩ごはんを食べて、
大江戸温泉物語のお湯で癒されてそのまま車中泊
パパママちゅなは、バタンキューで夢の中へ・・・ 一日目の夜はふけていきました・・・

まだまだ続く

ランキングに参加中
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村