昨日はちゅなの畳あむあむとお手てペロペロの解決方を
一緒に考えて下さってありがとうございました

柵は、まだトイレが完璧じゃない頃、畳で失敗されると片付けが大変なのでしていたんですが、
ある日、自力で入れる方法を見つけて以来、意味がなくなったので外したんです

ウマウマINで長持ちするオモチャも、ラバーボールのを使っていたんですが、
慣れて一分ももたなくなりました

スリングは、入れようとしたら100%の確立で流血事件勃発です
パピー時代から慣れさせとけば良かったな~

ビターアップルも全然平気なので困ったもんです

てか、なんでおこぼれくれ~ってけーへんの
ママの作るご飯より、畳の方が美味しいんか
そうやったとしたらショックー

料理しながら目を光らせるのも結構体力使うのよね~。
こうなったら、晩御飯作りをやめるしかないね。 うんうん。


スッキリ解決した所で 
こちら、ポン様のビンゴで当たった、バムママ手作りのシュナマグネット
DSC_1433
ギザカワユス~

色々考えて、玄関の覗き窓につけました
DSC_1435
外の様子は若干見にくくなったけど(笑)、可愛いからいいんです

さて、今日はこの辺で・・・
DSC_1439
ごめんね~ 今日はなし~


☆ランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村