パパが早く帰って来られたので、ちゅなと畳の攻防戦は任せました(笑)
久しぶりにゆっくり書けて幸せ~なちゅなママです

お馴染みのまつやさんに移動したシュナーズ
今年で4回目(笑)

ふわりちゃん

DSC_0081

らむねちん
DSC_0084

ジャック君
DSC_0078

ばろん君
DSC_0082

ちゅなってば、健康と張りのある生活を求めて、
お店を手伝っているであろうおじいちゃんに超ガウガウするんです
DSC_0110
子供と老人に全く優しくない少女A
そんな子に育てた覚えはない~ってちゃぶ台ひっくり返すレベルのガウガウです

さて、こちらご機嫌なルービーチーム
DSC_0092

他の味も気になるから豚キムチを食べようと思ってたんだけど、結局トマトチーズに
DSC_0095
だってね、超美味しいんですよ
間違いなく今までの人生で一番美味しいお好み焼きです
みんなー大阪に食べに来てーーー

ワンコのも可愛いのを焼いてくれますよ
DSC_0098
お腹いっぱい食べて~ばっ旅の話を聞いて~シュナフェスの話もして~
Yな VS ちゅNはどんな感じやろー!?と東西をわける関ヶ原の戦いの想像をしたり(笑)
楽しい時間を過ごせました
いつもありがとう

最後に・・・久々の長編で、お散歩レポする余力がなくなってきたので・・・ 

おまけ①
お店を出たところで「この仔達(ちゅなとふーちゃん)触れますか?」と聞いてきた女の子。
なんちゅー恐ろしい事を言うんやーーー
DSC_0129
即座に「無理やねん・・・」って断って、懐こい組のばろん君を紹介しておきました(笑)

おまけ②
ふーちゃんのセカンドカーを試乗
DSC_0136
コンパクトで軽くてワンタッチ しかも可愛い
パパー
お好み焼きのカホリがプンプンする今のカートはまつやさん専用にして、コレをポチっどうかな

おまけ③
集合写真での奇跡のツーショット
DSC_0223
ガウガウせずに並んでいるこの姿 姐さん、これポスターにしたい

☆ランキングに参加中☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村