相変わらず畳を狙う少女Aですが、やっとこさ日曜日の話です~

東京帰りのふーちゃんと恒例の元気~なご挨拶(笑)
DSC_0009

何にも動じないばろん君
DSC_0015

冷静な分析のらむねちん
DSC_0018

ママさん試験お疲れ様~のジャック君
DSC_0021

可愛い兄弟、コナン君とクリオ君
DSC_0034
パラリラパラリラ~

他にも、もっぷちゃんとか、沢山のシュナちゃん達が集まってきましたよ~
写真ちゃんと撮れてなくてすんませーん
DSC_0043

DSC_0045

サッパリしたちまきちゃん
DSC_0066

パパさんママさん、この仔達のお名前を教えて下さ~い
DSC_0071

色々見た後、デコデコスペースでUVレジンの手作りに初挑戦
DSC_0063
この時はまだ余裕のあるちゅなとパパ

あーでもない、こーでもないって言いながら楽しかった~
DSC_0069
コレ、はまるかも~

パパの名刺入れにするって宣言しておきながら、
パパが持てない様なママ好みのラブリー路線に仕上がりました
DSC_0074

作り終わって外に出てみると大盛況で沢山のワンコと人がわらわらわら~
魂ヌケヌケのちゅなと、7キロちゅなを抱っこし続けてヘロヘロのパパ

お友達との挨拶もままならないまま、ランチに移動する事に
てんぱってて、銀ちゃんや麗ちゃんの写真もなかったがっくし・・・

ツイッターでやりとりのある、始めましてのお友達がいらしていた事を後で知り、またまたがっくし
今度お会い出来た時はたくさんお話したいっす

ななVさん、デコデコ超楽しかったですありがとう~
次は我孫子ですね~


☆ランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ランチ編はちゅなと畳との攻防戦しだいでは丸投げかも~(笑)