昨日、クロパグヤマトさんから、超嬉しいお届け物がありました
DSC_1173

こ~んな可愛いパッケージを開けてみると~
DSC_1172

うひょ~
DSC_1165
シシマルGメン☆パグはんこ日記のママさん手作りの消しゴムはんこです

こゆきの森のタグスタンプを見て一目惚れ
はんこを探している最中だったのでコレだ~と思い注文させて頂きました
ちなみに、福袋を諦めた代わりにOKが出たもう一つの物です

早速手持ちのインクで試し刷り
DSC_1175
ちゅなの小生意気~な感じのお顔がソックリだと思いませんか~
パパも似ているし、ママは痩せてる時の写真をお渡しして大満足です(笑)

しかも、Vの字みたいな白のラインとか、細部まで彫って下さっています
DSC_1154
Vの字、気に入っている部分なので、デザイン画を見た時は嬉しかった~

早速、黒かグレーのインクを買いに行って新しい名刺を量産して裏に押しまくろうと思います
次にちゅな家を見かけた皆様、「ハンコ付きの新しい名刺くれ~」って言って下さいね
たくさん配りたい気分なの~(笑)

シシマルGメンさん、本当にありがとうございました
DSC_0671
本当は住所のもオーダーしたかったんですが、なんせ大阪都構想で再編される予定の地域に住んでいるもんで・・・住所かわるかもなんです
しばらく維新の会の行方を見守りますので、またお願いします


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村