昨日の記事で、かなりお利口さんになった感じになってしまいましたが・・・
まだ全然ダメで、こないだも偶然会ったばろん君とママさんにガウガウガウ~しまくっていました
でも、これからも頑張りますよ~

さて、ラナ親びんが「乙女写真がまだあったよ~」ってメールをくれました

可愛い~~~(←スルーでね(笑))
800x600 next (3)

800x600 next (4)

800x600 next (5)

800x600 next (6)
親びんありがとう~

前回からの分をスマホに取り込んだママ
出勤時に電車でニヤニヤしながら見ていたら、まさかの一駅乗り過ごし
扉の前で立っていたにも関らずですよ~ ヤバイですよね(笑)

久しぶりに全力疾走で駅から走りなんとか間に合ったんですが・・・
息が切れてすぐ仕事に取り掛かれなかった事は言うまでもありません


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村