この2日間、一緒になって心配して下さり、ありがとうございました
何事もなく過ぎて一安心
これで一年間は安心ですので、心おきなく遊び倒したいと思います

さて、昨日、近所んぽした後のパパママの3時のオヤツ
一応、ダイエット中の私はパパのを少し貰うってパターンです(笑)
DSC_1160
甘い匂いに目がないちゅな嬢 犬といえども、いっちょ前に女子です

お散歩でお利口さんに出来たので、ちゅなにも味ナシのを焼きました
DSC_0658

もちろん、溶かしバターもハチミツもなし
でも、めちゃめちゃ美味しそうに食べてましたよ~
DSC_0660

お利口さんに出来た近所んぽの様子は、また明日
 時系列が逆な理由 今日は長いのを書く時間がないからです~
さてと、今日も幼稚園代稼ぎに行くか~


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村