今朝、狂犬病注射に行ってきました
昨年末、ワクチンアレルギーが出たので(→)かなり迷ったんですが・・・
病院と幼稚園の先生と相談して、ワクチンは私達だけの問題だけど、狂犬病は対・人なのでしなアカンな~と言う事で勇気を出して

体調検査をして、予め、抗アレルギー注射をして30分待ちます
ちゅなが待合室で大人しく出来るはずもないので~
DSC_1147

車で待機~
不安な気を紛らわす為に、5月中旬から下旬くらいに予定している(ビューンと東に上るよ~)車中泊の旅のシュミレーション
ちゅな家の小さい車でも、どこでも寝られる私は全然大丈夫です
DSC_1149
ママ「ちゅなはバリケンで寝られるし大丈夫やん、問題はパパかな~

そんなこんなでゴロゴロしている所に先生が呼びにきて、恥ずかしかった(笑)

狂犬病注射も無事済み、再び待機しての帰宅となりました
DSC_0537
今のところ大丈夫そうですが、ワクチンは6時間後だったので注意深く様子をみます

今は疲れてパパとお昼寝ちぅ
グッタリしている訳じゃないのか気になって、お髭をかきわけ地肌が赤くなっていないか見て怒られました


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村