レポ③はお昼休憩と、学生による警察犬のデモンストレーションです
(お昼レポって言ったものの、食べるのに必死で写真は一枚もナシで~す

泥んこのちゅなを車に入れるのを躊躇したちゅな家
どうせ、午後からも泥んこになるし、足を洗う気にはならないしね~って事でラナ家を巻き込んで、外のテーブルでお弁当を食べました
でもラナちんが震えちゃって可哀想な事をしちゃったね~ごめんね~~
小春ママさん、車で食べて正解でしたよ~

炊き出しの豚汁と暖かいお茶ででかなり復活した人間達
パパ軍団が連れション!?それとも学生さんをナンパでもしに行ったか!?どこかに行ったので親びんと二人しゃべっていると、先生が合流
可愛い私達目当てね♪ ・・・って訳もなく先生はちゅなしか見てませ~ん(笑)

では皆さん・・・心の準備を整えて下さい・・・
最強の不良でパパママ以外の誰をも受け入れない、下手な事をしようもんなら容赦なく襲ってくる少女Aの衝撃乙女姿・・・とくとご覧あれ~






800x600 after (3)

800x600 after (4)

800x600 after (12)

800x600 after (14)
どうですか、この乙女な感じ
私、興奮の余り、カメラを向けるのを忘れていて、画像を送って貰いました(笑)
親びんありがと~ これはツンデレの最高峰やわ~
スマホにも取り込んで、仕事の合間もニヤニヤしながら見ると思う~

この後も人目をはばからず(笑)、ラブラブチュッチュしまくって、そのまま先生にお持ち帰りされちゃいました

ちゅなはどこに行ったのかな~
おっ わらわらしている足元に黄色がチラッと見えますね~
DSC_0276

そこはfield eightという野生のニホンジカのジャーキーやアキレスの直売店
DSC_0280

先生の足元で看板犬してました
DSC_0275
先生に寄り添い過ぎやから(笑)

まぁ、ちゅなの場合、看板犬より泥棒よけの方かな
DSC_0282
鹿は七面鳥くらいアレルギーが出にくいそうなので、ちゅなにもアキレスを食べさせています (ちゅなは牛アキレスでアレルギーが出ます
今のところ問題なしで、美味しそうに召し上がっていますよ~

休憩後は警察犬のデモンストレーション

まずは指示通りに動くやつ(←名前がありましたが忘れました
DSC_0304DSC_0299
DSC_0301DSC_0300

リードなしバージョン
DSC_0315

DSC_0321

飛ぶやつ
DSC_0326

DSC_0327

匂いを嗅ぎ分けるやつ
DSC_0331

DSC_0333

DSC_0336

DSC_0341

腕につけたのを噛むやつ
DSC_0362
腕につけたのを棒でバンバン叩いて興奮させてからの~

DSC_0363

DSC_0364

DSC_0368

DSC_0369

DSC_0370
キバのコレは大迫力でしたよ~ 

朝、ヘラヘラしてるキバを見た時、ホンマに警察犬か!?って疑ってごめん
ONとOFFの切り替えがすごいタイプなのね~
DSC_0018
これからも日本の平和の為に頑張ってね~

さて、今日は肩がガチガチになってきたのでここまでです
明日は、自由時間のフリーランランと表彰&閉会式の様子です
DSC_0408
遊び上手で度胸も抜群の小春ちゃんが大活躍するよ~


☆乙女なちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほん

ブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村