今日は、「奈良散策」&「ハンドメイド犬雑貨COCORO」

お出かけ予定でしたが、ママが風邪なので、急遽ドタキャンしました

企画してくれたセピアママさん・COCOROのここあずママさんごめんなさい

今日のブログはパパとちゅながママには内緒でお届けするね

お昼からパパが荒山公園に連れてってくれたの

DSC_0063

2月中旬から3月中旬にかけて梅林が見れるんだって

DSC_0003

パパにワンコの水飲み場に強引に連れて行かれたの

ちゅな、怖くて飲めなかったの

DSC_0026

今日はパパがカメラマンなの

いろいろ写真撮ったよ

DSC_0042

パパ「ごめん、ちゅなが可愛いのにピントずれちゃった」

パパとの散歩楽しい

☆ママ、早く元気にな~れ☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村