昨日はコメント、メール、ツイッター等にたくさんの励ましや情報を下さりありがとうございました。
お陰様でお腹の調子も戻り、体の赤みとお顔の腫れもすっかり引き、まったく搔かなくなりました。
ただ、日中、お家にいると普段なら一人運動会をするんですが、だるいのか寝ている事が多かったです。
でも、食欲旺盛で吐く事もなかったので病院に行かずに過ごせて良かったです。
今朝は軽く朝んぽに行ってきましたが、楽しそうにテクテク歩いていました♪

迷いましたが、元気になったし、記録と参考になればと思い、おとといの夜のちゅなをのせる事にしました。
処置前はこの1.5倍は腫れていて、お目々も埋もれて見えないくらいでした。
注射のお陰でここまで引いたので帰宅出来たんです。
翌朝、腫れに変化がない場合は来院して下さいと言われていたので、比較出来る様に写真に撮っていました。
DSC_0771
(12月17日・午後21時頃 お顔ムクムクで目に力がないです・・・)

朝起きると、写真も必要ないくらいに一目瞭然!!!
DSC_0778
(12月18日・午前8時頃 お顔スッキリ、まだお目々がしんどそう)

でも夜にはいつものキラキラお目々が戻ってきました!!!
ホントに良かった~!!!
実は昨日はパパのお誕生日だったんです。
ちゅなが元気じゃないと嬉しくないですもんね!!!
DSC_0788

パパはニコニコでしたよ♪
DSC_0789


一生不良のままでいいから、元気に過ごして欲しいと改めて思った2日間でした。


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村