暑いくらいの秋晴れ
飛行船が見守る中・・・
DSC_0397

ランに全員集合です
DSC_0130

DSC_0200

DSC_0144

DSC_0147

DSC_0190

DSC_0114
荷物を取りに行ったママを恋しがるらむねちゃんが可愛すぎて

同じマンションに住む黒シュナばろん君の親戚さんのくうちゃん
お顔も似てるけど、何より毛質がソックリ
思う存分ナデナデさせてくれる懐こい性格も、さすが親戚さん
一足先にちゅながご挨拶させてもらいましたが、近々、感動の初対面もありそうな予感です
DSC_0295

らむねちゃんが大好きなテニスボール
DSC_0209
便乗して追いかけるちゅな

DSC_0218

DSC_0220

くうちゃんの番です
DSC_0225

DSC_0227

DSC_0249
上手に持って帰ってきましたよ~

ちゅなも
DSC_0280

DSC_0271

DSC_0325
お家では被り物させたら固まってしまうけど、お外に出れば関係ないみたい

じゃーみんなもお仕事の時間ね~
DSC_0336

DSC_0339

DSC_0347

DSC_0362
みんななんて可愛いの~
シュナまみれで仮装大会なんて幸せ過ぎ

次回は最後まで編で~す


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村