昨日からパパが2日間の夏休み、土日も合わせて4連休のちゅな家
「25日に琵琶湖に行きます~」とつぶやいた事で、ふわりボスさんは代休を取ってくれ、偶然お仕事がお休みだった麗ママが、これまたお休みだったちまき家を誘って下さい、楽しい夏休みを過ごせる予感

ただ、当日・・・夜中5時の大阪はザーザー雨・・・でも、最強の晴れ女!!!ふわりちゃんの「出発したよ~」と言うつぶやきを見て、ちゅな家も出発
自宅近くで高速に乗った途端、パーポーでおっきなシュナシールを貼った一度みたら忘れない、ボスさん号が通り過ぎて行くのを目撃
「幸先いい~♪ホンマに晴れるんちゃう?」なんて言いつつ、ひたすら北上

無事、白ひげ浜水泳キャンプ場に到着~
雨降ってないよ~
no title
途中から晴れて気持ちのいいお天気になったくらいです

最強の晴れ女の名を欲しいままにするふわりちゃん
DSC_0382DSC_0057
DSC_0069DSC_0091

波乗りが得意な麗ちゃん
DSC_0040DSC_0323
DSC_0529DSC_0334

ちょっと怖がりなちまきちゃん
DSC_0472DSC_0426
DSC_0124DSC_0590

我が愛娘のちゅな
DSC_0284DSC_0064
DSC_0428DSC_0275

みんなで思いっきり遊びました
DSC_0196

DSC_0245

ちゅなはパパが呼ぶと、戸惑いつつも自分から沖に泳いでいきます

お水への恐怖心が少ないのか、スパルタの成果か・・・水泳は得意みたい
ちゅなが自分で浮いてくれるお陰で、ライフジャケット代が浮いた~

パパ発案のちゅな遊び、名づけて「パパ救出ゲーム」をしてみました
DSC_0417

DSC_0420

DSC_0422

DSC_0415
ちゅなが助けに来てくれて超嬉しそうなパパ

これに気をよくして、調子に乗ってみました(笑)
名づけて「パパ救出ゲーム・火曜サスペンスバージョン」
DSC_0531

ママ「パパが・・・(涙)」
DSC_0565

DSC_0554

DSC_0566
見捨てられたパパ
この後、ゾンビのごとく復活して一人寂しく帰ってきました(笑)

この後も色んな物に乗せたりしながら楽しく過ごしたシュナご一行様(ワンズ達には迷惑な話(笑))
DSC_0363
他にもたくさんある琵琶湖での楽しい写真やランチの様子は次回に続きます


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村