ちゅな地方、梅雨入りしました~
パパは暑くなってくるとテンションが上がるタイプ
私は海に行って、日陰でゴロゴロしながらカキ氷を食べるのが大好き
泳げないので砂浜専門ですが、夏が待ち遠しいです
ちなみにパパは、ちゅなと一緒に泳ぎたいんですが、ちゅなって泳げるのかな
いきなり海は可哀想なので、ドックランのプールで練習しないといけませんね~(笑)

さて、手術から6日目、ちゅなはいつもの爆走元気娘に戻っています
距離感がつかめなくて、ガリガリしまくっていたエリカラにも慣れて、お散歩も上手にしていますよ~
DSC00354

コレ↓は昨日の朝んぽの写真なんですが、慣れたどころかすでにつけこなしている感じもします(笑)
DSC00386

エリカラのモデルみたい(笑)
DSC00387
抜糸は6月1日の予定なので、後5日・・・もうちょっと頑張ってね


 ☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村