最近、早起きしてちゅなとの朝んぽに行く事がマイブームの旦那さん
DSC08851

旦那さんは平日もちゅなとお散歩したい派なので、
今までは早く帰れた日に夜んぽに行っていたんですが、明るい方が楽しいですもんね
DSC08846

ちゅなも楽しんでいる様子
DSC08844

私も一緒に起きますが、朝んぽには行かず、のんびり朝ごはんとお弁当を作っています
DSC08858
旦那さんも朝から動くと朝ごはんもしっかり食べられて、しっかり目も覚めて仕事がはかどるそうです
「早起きは三文の徳」を体感中のちゅな家です(笑)

そして、もう1つの元気の源はコチラ↓
DSC08834
庶民の味方「ダ●ソー」で写真を印刷出来るマグネットシートを見つけました

早速作って、玄関扉にピタッ
DSC08838

作ってから思ったんですが、文字をペイントしてから印刷すれば良かったかな~
例えばこんな風に・・・↓
DSC08839
ちゅなの「頑張ってね」って送り出されたら、元気出ないはずないですもんね
これで出世も間違いなし


☆ランキングに参加しています☆
ママの歪んだ考えに、呆れたちゅなはへの字口!?
↓それでもポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村