誤飲の処置をして貰ったおととい(その時の記事はコチラ→
昨日一日、様子をみましたが、嘔吐も食欲不振もなく元気に過ごせました
DSC07467
励ましのコメントありがとうございました

さて、今日は日曜日のロング散歩の続きを書きます(前の記事はコチラ→
のんびり30分くらい歩いて大蓮公園に到着したちゅな家
DSC07330

挨拶が勢いよ過ぎて相手のワンコに引かれたり・・・
DSC07326

のんびりしている猫ちゃんにガウしたりしながら・・・
DSC07325

良さげな広場に移動
躾の先生に「外でもマテの練習を初めて下さい」と宿題を貰ったので早速
DSC07305

頑張ってました
DSC07307

どんな顔してるのかな~と前にまわってみたら・・・おっ!凛々しいお顔
DSC07300

と、思ったのも束の間・・・あれ???
DSC07298

ヘラヘラしてる(笑)
DSC07309
頑張ってマテしていたちゅなですが、周りが人やワンコでガヤガヤしていたらガウして出来ないんでしょうね
まだまだ先は長いです

練習の後は楽しくランラン
最初は可愛らしく走っていたちゅなですが・・・
DSC07284

すぐにテンションMAX、爆走娘になっていました(笑)
DSC07289

たくさん歩いたり走ったり、マテの練習で頭を使ったちゅなは帰り道でお疲れモード
「もうちょっとでお家やから頑張れ~!」ってどんなになだめてもピクリとも歩かなくなりました
DSC07343

スクスク育って、現在6.7キロあるちゅなを抱っこして歩いていると、腕が痺れてきます
DSC07349
カートを持ってくれば良かったかな

ちなみにご質問がありましたので・・・ちゅなのカートはシャンアンジェの天使のカートです
ドットは限定モデルだった様で、今も在庫があるかはわかりませんが、取り扱い店で試乗して決めましたDSC06842


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村