昨日は躾教室の日でした
まずはいつものリラックスポジションから
暴れても離してくれないとわかったのか諦めモードです(笑)
DSC05913

昨日は歯を触る練習もしました
これには抵抗、必死で逃げようとしています(笑)
DSC05916

アイコンタクトはレベルアップ出来て、
わざと中途半端な所でとめて前に来させてお座りさせる練習しました

ウマウマ目掛けて素早い行動、さすが食いしん坊ちゅな

ふせはウマウマを持っていない方の手に動きを

ちゅなは「これでいいの?」って探りながらしている感じですね

他にも「待て」と「つけ」の練習もしましたが、
今からちゅなを連れて実家に行くので、次回に続きま~す
DSC06029


☆ランキングに参加中☆
ママの方のじぃじとばぁばにガウガウする気満々のちゅなに
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村