ちゅな、今日で5ヶ月です
体重は5.6kg、1ヵ月で1.2kgも増えました
そりゃ~抱っこしていると肩が凝るはずです
DSC04357

しかも、ダックスフンド疑惑が持ち上がる程に胴長短足に育ってます(笑)
DSC04162

他にこの1ヶ月での変化といえば、
躾の先生に「ハウスから離した場所にもう1つトイレを置いてみては?」とアドバイスを頂いたので早速
するとこの場所が気に入った様で最近はココを使う事が多いです
ワンコの本能としてハウスを汚したくないから出来るだけ遠くでするっていうのは本当なんですね
置いてから一週間、おしっこを1回失敗しただけで後は成功です
トイレの成功率が上がるとお世話が楽になりますね
DSC04385
旦那さんはいつまでもパピー扱いしたいそうですが(笑)

ちゅな、これからも仲良く元気に暮らそうね
DSC04348


☆ランキングに参加中☆
何の握手か解らずキョトン顔のちゅなに
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村